[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ リクお願いします!!
By マナミ
性別:♀ 好きなマンガ・本:REBORN 職業:中学生
2009-02-28 00:06:17
はじめまして!!マナミと言います。
いつも素敵な夢小説を見てます!!Vv
一周年おめでとうございます!!あの、それで、
リク、しっちゃてもイイですかね?
@マナミ
Aリボーン!
Bスクの夢小説で甘系で
C設定は22歳スクで、ヒロインのファーストキスをふいに奪うってカンジでOKですか?←(意味不でスミマセン!!)

なんか変なこと書いてスミマセン!!
それでは、ヨロシクお願いします!!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 小説のリクです
By まみりん
性別:♀ 好きなマンガ・本:その他
2009-02-23 12:32:43
はじめましてまみりんって言いますっ
いつも楽しく夢を読ませて頂いてます!
キュンキュンです(笑っ)
この度は1000ヒットおめでとうございます
という事で早速リクエストしちゃいます(笑っ)
銀魂の土方さんで学パロ激裏甘夢をお願いします////
これからも頑張って下さいっ(笑っ)

W52CA
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんゎ♪
By 魅雨
性別:♀ 好きなマンガ・本:REBORN
2009-02-09 23:37:43
こんばんゎ♪
いつも楽しく拝見させてもらってますZE☆←
このサイト大好きww(∀)

えと、一周年リク・・・お願いしたいです!!

@魅雨
Aリボーン
B山本の甘微裏((意味ふorz
C任せました!!((タヒ

・・・なんか文章意味ふでごめんなさい(><;)
お願いします!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは♪
By 水樹ユリ
性別:♀ 好きなマンガ・本:D.Gray-man
2009-02-09 00:35:18
ソラ様こちらでは初めまして(^^)
そしてウミ様も初めまして!
夢奏華の管理人・水樹ユリです。

ソラ様、先日は書き込み&フリー夢の御報告本当にありがとうございました。
凄く嬉しかったですv
しかも私には勿体無いまでの感想まで書いて頂けて!
本当に本当にありがとうございますっ。

そして何度かお邪魔してDグレだけですが全て読ませて頂きました!
読むのが遅いせいで書き込みが遅くなってしまいましたが、私的に書くのが苦手な神田夢やそしてクロス夢にもうきゅんときましたv
特に“あの空の向こう”や“ロザリオに誓って”が私としては大好きです(^^*)
両方共に切ない系のお話ですが、お互いを想う気持ちが伝わってきて思わずホロリと……。
あと長編も神田が師匠という設定やエリカちゃんのキャラクターが良くて続きがとても気になっていますv
そしてそしてウミ様が描かれるイラストでは“ラビット☆”がまさにストラーイク!しました(笑)
とてもお上手で羨ましい限りですっ。

寒い日が続いていますし、皆様もどうか無理せず更新頑張って下さいね♪
初書き込みで長々と乱文失礼しました。
今度は未読のリボーンを読みに遊びに来させて頂きますv
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 一周年記念リク
By めぐみん
性別:♀ 好きなマンガ・本:その他
2009-02-03 11:42:09
初めまして

いつも楽しく拝見させてもらってます
大好きなサイトさんです

一周年記念リク募集見ました!
早速リクエストしちゃいます←


@めぐみん
A銀魂
B土沖の裏小説(大丈夫でしょうか??)
C設定はおまかせします


よろしくお願いしますorz


でわ
SO903i
[レス1件]
[編集]
≫ 7500HITを・・・
By 歩夢
性別:♀ 好きなマンガ・本:REBORN 職業:学生
2009-01-26 20:41:17
はじめまして!
キリ番を踏ませて頂いた歩夢と申します><
リクエストなのですが・・・
獄寺くんの甘裏夢をお願いしたいです//
宜しくお願いします+。
乱文失礼しました;
歩夢
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お知らせ
By 市楓刃姫
性別:♂ 好きなマンガ・本:REBORN 職業:浦原商店&竹寿司裏店員
2008-12-02 17:08:55
突然ですが、小説サイト「☆黒曜商店☆」は閉店しました。
リンクは、そのままでも剥がしても結構です。
今までありがとうございました。

【※敬語すまん!小説は適当に学校で見せるから許して!(ぁ)】
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ランキングのお誘いです。
By rose
性別:♀ 好きなマンガ・本:D.Gray-man
2008-11-12 13:25:35
はじめまして。
突然の書き込みお詫び申し上げます。

この度、新規オープンした週刊少年ジャンプランキングへの参加サイト様を募集しております。

貴サイト様にご参加いただければ有り難いです。

ランク名→×JUMP COLLECTION×

■誰もが1位を狙えるように週一リセット
■宣伝板あり

是非ご登録お待ちしております。

書き込みに不快を感じましたら削除お願い致します。
サイト運営頑張ってください。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 繭螺
性別:♂ 好きなマンガ・本:D.Gray-man
2008-10-22 03:50:20
はじめまして。


あの空の向こうをよみました。


読んでたら、泣いてしまいました!!
泣ける小説を書ける管理人様はすごいです!

今後も素敵な小説をお書きくださいね!
また、時間できたら来ます!!


P903iX
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番踏みました
By 秋羅
性別:♀ 好きなマンガ・本:REBORN
2008-10-20 16:49:46
初めまして


この間4321のキリ番を踏ませていただいた秋羅です^^

リクエストはソラ様ウミ様の似顔絵(自画像?)を拝見したいんですが…どうでしょう?(笑)
変なリクエストですみません^^;
SO903i
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!